パソコンで遊んでみたいおばさんブログ

パソコンでやってみたことを記録していきます。

10日目 Google Colaboratory

今日は私お誕生日だったのですが

パソコンの前に齧り付いてどうにか無料でBRAV5を使えないかと、、

いちにち試行錯誤しておりました。

 

で、結局

Googleコラボ有料プランに加入しました😂

やはりどうにも有料プランにしないことには

お目当てのものは使えないみたいで😂

 

もうどうしても使ってみたい!っていう気持ちが強すぎて

おやつ我慢すればいいか💦と思い

ポチっと加入しちゃいました。

ひと月¥1200くらいですから

アイスを何回か我慢すればどうにかイケる(げっそり)_:(´ཀ`」 ∠):

 

主にこちらのYouTube動画でお勉強させていただきました!

https://youtu.be/vi0NPv7d5Lc

 

Civitaというところでモデルを探したのですが

beautiful realisticは見つけたのですが

バージョン5というのが見当たらず🤔

 

これはstable diffusionで開いたら選択できたりとかするのか、、な??

 

よくわからないまま今モデルがアップロードされるのを待っています。

 

f:id:tyndalleffect:20230728002132j:image

 

これがまためちゃくちゃ時間かかるんだ😭

我が家のWi-Fi環境が悪いからなのか??

よくわからないけど早く遊びたいよーーー😭

 

待ってる間手持ち無沙汰なので

こうやってブログを書いているわけですね。

 

明日はゴミの日なので家のゴミでも回収したり

家事を進めておこうかな

 

できれば今夜AI美女生成して遊びたい!

そんな期待を込めて。

明日良い報告できますように。

では、ゴミ回収行ってきます🗑️💨