パソコンで遊んでみたいおばさんブログ

パソコンでやってみたことを記録していきます。

11日目 ついにBRAv5に着手!!

モデルのアップロードに死ぬほど時間がかかることは昨日学習済みだったので

朝いちばんでモデルのアップロード作業にとりくみました!

 

試行錯誤の末やっと、、

 BRAV5を使える環境を用意できました(´;ω;`)本当に長かった、、、。

 

 

そもそもcivitaiからBRAV5がどこにあるかを探し出せなくてニセモノ?みたいなやつを選びそうになってて危なかった🥲

みなさんよくぞすぐに見つけだせますね🥲

 

つくった美女たちを貼りたいのですが

いまは出先でスマホで書いてるので

また後ほど貼りたいと思います。

 

それではまた!