パソコンで遊んでみたいおばさんブログ

パソコンでやってみたことを記録していきます。

blenderでハートをつくってみたい・・・

おひさしぶりです。

blenderやりたいやりたいと思いつつしばらく放置していたのですが

最近スキルシェアサイトでサービスを出品したい!という気持ちがむくむくしてきており(出品するのはゆるい雑談などの予定)プロフィール画像やバナーを自作したいぞという必要に迫られ再び堅き門戸を叩いたのでした。

 

今日挑戦してみたかったのはこちらなのですが・・・

 

 


www.youtube.com

youtubeの貼り付け方やっとわかりました(笑))

 

30分ほど格闘して私ができたのはここまで汗

もはや下書きの部分💦

 

 

この投稿者さんの作品は乙女心をくすぐるファンシーなものがいっぱいあってどれも素敵でやってみたい!!と思うものばかりですがガチの初心者である私にはちょっと早かったみたいです。もうすこし場数を踏んでから戻ってくることにします。

というか基礎をもっとちゃんとやります。

めんどくさがっていきなりやりたいやつにチャレンジしたのはやはり無謀でした。反省。

 

また明日すこしでも触りたいと思います。

それではおやすみなさい。